Twitterで初期に参考にしたインフルエンサーさん

参考に残したいTwitterのインフルエンサー Twitter-ツイッター

只今ツイッター勉強中

2010年7月に開設した @cuebko アカウント

リアルタイムで情報収集しやすいので

2020年2月に再開

私が参考にしたインフルエンサーさん

注目したインフルエンサーさんは何人かいるのですが

私がnoteを読ませて頂いて今後の作業に残しておきたいのでメモ用

現地点ではブログTwitterSEO等の内容になっています。

他にも沢山参考になるインフルエンサーさんはいますが

私がnote を読ませて頂いた人です。

 

高校生から起業を目指す ぴよめっとさん

本当に普通っぽい可愛らしい感じの人なのですが

学校・バイトをしながら企業へ向けてを成功されています。

Twitterも予約投稿の雰囲気は少なく、リアルタイムな雰囲気のツイートが人気の秘密だと思います。

noteの内容もですがどうやって自分が稼いでいくか全体の活動を参考にさせて頂くのにも面白いと思います。

元教師の アフィラさん

とにかくマメで計画的、統計等も常に研究されています。

ぴよめっとさんとは違い、リアルタイム感は少ないですが

常に計画投稿と、イベントで盛り上げるのが上手です。

元教師と言う事もあり、内容の濃さと情報量の多さはぴかいちです。

さりげない活動が魅力的 インフルエンサルさん

ほかのインフルエンサルさんとは違い

ガツガツ活動している感が無い (頑張って無いという意味では無いのでごめんなさい (><;))

どう考えても自分のブログ活動に時間の半分使う訳にはいかないと思う人は多いはず

それでも、利益を上げておられる活動の仕方は見る価値ありです。

どんなコメントを残してもさりげなく優しいコメントが返ってくるのも魅力です。

ただただTwitterで遊びたい私が参考にした 音無さん

正直何か忘れた。

でも、現地点でTwitterで収入を得ている訳では無いようだけれども

Twitter用語をあまり使わない「普通」の言葉での自己ブランド化がとてもうまい。

時折出てくる無料noteは普通の言葉だからこそTwitterの本質がとても分かりやすいです。

タイトルとURLをコピーしました